› FUKUBI 05 Fashion blog › 日常 › LONDON◆+。

2012年10月18日

LONDON◆+。


今日はLABの記事ではなく、
10/12に行われたHBAスポーツ祭
ファッションレポートをしたいと思います(*^^*)♪


服飾学科は1・2年生合同でテーマを『ロンドン』に、
それぞれロンドンに関連したファッション考えてコーディネートをしました。




LONDON◆+。


写真は私たち2年生です。

スーツ・ポリス・メイド・探偵・パンク・制服・ユニホームの子や
ユニオンジャックやチェック柄を取り入れてブリティッシュに着こなす子など
みんなの個性がよく出ていませんか(//ω//)???



LONDON◆+。


左から柴野くん・飯野くん・杉本くん・佐藤くん・進士くん。
スーツでロンドンの紳士らしくキメていました*。
ユニオンジャック柄のネクタイでさらにロンドンらしさが出ています!!




LONDON◆+。


いつもおしゃれな陳ちゃんは最近流行りの柄タイツ
ユニオンジャックを取り入れてました!★
鉢巻きの結び方もアレンジしてリボンのカチューシャを
しているみたいで派手可愛いですね!!




みんなで競技だけでなくファッションでも楽しむことができて
服飾科らしさを全力で出すことができてよかったです◎

KIRARAでの販売も盛り上がるように
頑張っていきたいと思います(´▽`)



同じカテゴリー(日常)の記事

Posted by フクビ生 at 15:25 │日常

削除
LONDON◆+。